satoshi0409の日記

スマホ・タブレットなどの電子機器のレビュワーを目指す人のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

毎日、世界を感じてみる #2 アゼルバイジャン共和国

国旗はこんな感じです! (フリー画像より) イスラム圏の国旗によく使われている、星と月がありますね! 場所はここです! 出典:外務省: [ODA] 広報・資料 ODAメールマガジン 第103号(アゼルバイジャン) アゼルバイジャンの詳細を書いていきます! 首都:…

毎日、世界を感じてみる #1 アイスランド

こんにちは。サトシです。ブログ更新遅くなってしまい申し訳ありません。 このカテゴリでは一日一か国調べ、皆様に世界の国々を紹介してまいります。 少しでも世界の国々に興味を持っていただければ幸いです! 五十音順に紹介していくので、場所がぐちゃぐち…

ブログ更新3回目にして…【お知らせ】

どうもこんにちは。サトシです。大学に通いながらいろいろ悩んでます。 昨日いろいろと考えてみたのですが、ここにきてブログの方針を変えてみたいと思います。 楽しみにしていた方々、申し訳ありません。 今までは、商品紹介をメインにブログを書いていこう…

フ、フタが開かない…そんなときは!

皆さん、こんにちは。サトシです。 日曜日に某I駅の100円ショップに行ってグッズを買ってきましたので、レビューをしたいと思います。 上手だと思ったら是非いいなをお願いします! 皆さんは、こんな経験はありますか? 「蓋が開かない!」 様々な理由がある…

本日、ブログを開設します

皆さんはじめまして。サトシです。 大学3年で、情報を学んでいます。 趣味は楽団に入っていて、楽器を吹いています。 ある日、ふと「ブロガーになってみたい」と思い、書いてみようと思ったのですが、 なかなかパッと行動に移せず、グダグダと時間ばかり過…