satoshi0409の日記

スマホ・タブレットなどの電子機器のレビュワーを目指す人のブログです。

ブログ更新3回目にして…【お知らせ】

どうもこんにちは。サトシです。大学に通いながらいろいろ悩んでます。

 

昨日いろいろと考えてみたのですが、ここにきてブログの方針を変えてみたいと思います。

 

楽しみにしていた方々、申し訳ありません。

 

今までは、商品紹介をメインにブログを書いていこうと思ったのですが、思うように書けず悩んでしまっていたので、様々な分野をテーマに自分の思ったことを書いてみたいと思います。

 

著作権とかいろいろな問題があると思うのですが、できるだけ写真も載せながらブログを書いてみたいと思います。

 

結構幅広く書いてみたいと思うので、読者の皆さんにも合うカテゴリがあると思うのでぜひ探してみてください。

 

基本的に将来やりたいことは変わらないのですが、自分のブログを書きやすくする措置だと思ってください。

 

もし、製品の(100円ショップの)紹介をしてほしい方いらっしゃいましたらコメントにてお願いします。

 

以上、お知らせでした。