satoshi0409の日記

スマホ・タブレットなどの電子機器のレビュワーを目指す人のブログです。

本日、ブログを開設します

皆さんはじめまして。サトシです。

 

大学3年で、情報を学んでいます。

 

趣味は楽団に入っていて、楽器を吹いています。

 

ある日、ふと「ブロガーになってみたい」と思い、書いてみようと思ったのですが、

 

なかなかパッと行動に移せず、グダグダと時間ばかり過ぎていき、今日にいたりました。

 

小さい時からあまり文章を書くのが得意ではなく、途中で読んでいて飽きてしまうかもしれないのですが、最後まで読んでくださるとうれしいです。

 

このブログでは、商品の紹介をしてみたいと思っています。

 

将来的には自分の得意分野でもあり、好きなものであるスマートフォンなどの電子機器や、最新の機械の比較などをしていけたらと思っています。

 

現在は経済的にも厳しいので、地道にお金を集めながら頑張っていきたいと思います。

 

まずは身近で手に入りやすい100円ショップの便利グッズを紹介していきます。

 

お楽しみに!